WEKO3
アイテム
教師が果たす障害理解教育上の役割 : ある小学校における学級通信を手がかりに
https://doi.org/10.34429/00000903
https://doi.org/10.34429/00000903b3ab8cab-0cf4-4983-b11d-d07188564f12
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教師が果たす障害理解教育上の役割 : ある小学校における学級通信を手がかりに | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | キョウシ ガ ハタス ショウガイ リカイ キョウイクジョウ ノ ヤクワリ : アル ショウガッコウ ニ オケル ガッキュウ ツウシン オ テガカリ ニ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34429/00000903 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者名 |
加藤, 映美
× 加藤, 映美
|
|||||||||
内容 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 山梨大学大学院総合研究部教育人間科学域障害児教育学系(山梨大学教育学部障害児教育講座) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-9096 | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12383955 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 山梨障害児教育学研究紀要 巻 12, p. 12-22, 発行日 2018-02-01 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |