WEKO3
アイテム
状況論的学習観の理論的射程 : 知的障害児教育における協同学習の理論的基礎を探る試みとして
https://doi.org/10.34429/00000927
https://doi.org/10.34429/00000927620cf88a-c485-4add-8c54-449503ead199
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 状況論的学習観の理論的射程 : 知的障害児教育における協同学習の理論的基礎を探る試みとして | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ジョウキョウロンテキ ガクシュウカン ノ リロンテキ シャテイ : チテキ ショウガイジ キョウイク ニ オケル キョウドウ ガクシュウ ノ リロンテキ キソ オ サグル ココロミ トシテ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34429/00000927 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者名 |
村山, 拓
× 村山, 拓
|
|||||||||
内容 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 山梨大学大学院総合研究部教育人間科学域障害児教育学系(山梨大学教育人間科学部障害児教育講座) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者ヨミ | ||||||||||
ja | ||||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-9096 | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12383955 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 山梨障害児教育学研究紀要 巻 10, p. 48-57, 発行日 2016-02-01 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |