WEKO3
アイテム
重複障害児の授業改善に向けた取り組み : カードによる授業評価とそれに基づく効果的な授業検討会
https://doi.org/10.34429/00000944
https://doi.org/10.34429/00000944cb9a9e94-f710-482e-9287-e6395cb6c6f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-02 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 重複障害児の授業改善に向けた取り組み : カードによる授業評価とそれに基づく効果的な授業検討会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | チョウフク ショウガイジ ノ ジュギョウ カイゼン ニ ムケタ トリクミ : カード ニ ヨル ジュギョウ ヒョウカ ト ソレ ニ モトズク コウカテキナ ジュギョウ ケントウカイ | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34429/00000944 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者名 |
里見, 達也
× 里見, 達也
|
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 山梨大学教育人間科学部障害児教育講座 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-9096 | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12383955 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 山梨障害児教育学研究紀要 巻 8, p. 19-33, 発行日 2014-02-01 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |