@article{oai:yamanashi.repo.nii.ac.jp:00000376, author = {成田, 雅博 and 秋山, 麻実 and 田中, 武夫 and 高橋, 英児 and 塚越, 奈美 and 鳥海, 順子 and 新野, 貴則 and 服部, 一秀 and 古家, 貴雄 and 吉井, 勘人 and 古屋, 義博}, journal = {教育実践学研究 : 山梨大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要, Journal of Applied Educational Research}, month = {Feb}, note = {山梨大学において2006年度入学生より実施している少人数グループワーク型基幹授業群の評価の一環として,4年間のカリキュラム終了時に実施したアンケートにより,学生から教育者へと教職観の転換がおおむね達成されたことが示唆された。}, pages = {25--36}, title = {山梨大学教育学部における教員育成に係る少人数グループワーク型基幹授業群の効果に関する研究}, volume = {24}, year = {2019} }