WEKO3
アイテム
障害理解教育の歴史的変遷 : 「障害理解教育」の概念の明確化に向けて
https://doi.org/10.34429/00000916
https://doi.org/10.34429/00000916d4ad3d1b-0df7-4bb2-80ec-ed949aeab4f5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-11-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 障害理解教育の歴史的変遷 : 「障害理解教育」の概念の明確化に向けて | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ショウガイ リカイ キョウイク ノ レキシテキ ヘンセン : ショウガイ リカイ キョウイク ノ ガイネン ノ メイカクカ ニ ムケテ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34429/00000916 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者名 |
加藤, 映美
× 加藤, 映美
|
|||||||||
内容 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 山梨大学大学院総合研究部教育人間科学域障害児教育学系(山梨大学教育学部障害児教育講座) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-9096 | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12383955 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 山梨障害児教育学研究紀要 巻 11, p. 15-25, 発行日 2017-02-01 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |