ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

{"_buckets": {"deposit": "da7facd5-90bf-427d-a634-6b075690c404"}, "_deposit": {"created_by": 5, "id": "4758", "owners": [5], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "4758"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:yamanashi.repo.nii.ac.jp:00004758", "sets": ["465"]}, "author_link": ["290"], "item_2_alternative_title_1": {"attribute_name": "タイトル(別表記)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "How Do We Become Citizen Educator : Focusing on Formal / Informal Learning of Persons from Different Fields, School Types, and Environments", "subitem_alternative_title_language": "en"}]}, "item_2_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2020-02-21", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "280", "bibliographicPageStart": "261", "bibliographicVolumeNumber": "30", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "山梨大学教育学部紀要", "bibliographic_titleLang": "ja"}, {"bibliographic_title": "Bulletin of the Faculty of Education", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_2_creator_2": {"attribute_name": "著者名", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "後藤, 賢次郎", "creatorNameLang": "ja"}]}]}, "item_2_description_18": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "application/pdf", "subitem_description_language": "en", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_2_full_name_24": {"attribute_name": "著者名(別表記)", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "290", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Goto, Kenjiro", "nameLang": "en"}]}]}, "item_2_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.34429/00004748", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_2_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "山梨大学教育学部", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_2_source_id_11": {"attribute_name": "NCID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12782269", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_2_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "2433-0418", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_2_text_4": {"attribute_name": "タイトルヨミ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_language": "ja-Kana", "subitem_text_value": "ワタシ タチ ワ ドノヨウニ シミン イクセイシャ ニ ナッテイク ノカ : ブンヤ ガッコウシュ カンキョウ ノ コトナル ヒトビト ノ フォーマル インフォーマル ナ マナビ ニ チュウモク シテ"}]}, "item_2_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2020-04-08"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "24330418_30_261-280.pdf", "filesize": [{"value": "3.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 3300000.0, "url": {"label": "24330418_30_261-280", "objectType": "fulltext", "url": "https://yamanashi.repo.nii.ac.jp/record/4758/files/24330418_30_261-280.pdf"}, "version_id": "7c128485-98e4-4de9-9898-177eb6efcc30"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "私たちはどのように市民育成者になっていくのか : 分野・学校種・環境の異なる人々のフォーマル/インフォーマルな学びに注目して", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "私たちはどのように市民育成者になっていくのか : 分野・学校種・環境の異なる人々のフォーマル/インフォーマルな学びに注目して", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "2", "owner": "5", "path": ["465"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.34429/00004748", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2020-04-09"}, "publish_date": "2020-04-09", "publish_status": "0", "recid": "4758", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["私たちはどのように市民育成者になっていくのか : 分野・学校種・環境の異なる人々のフォーマル/インフォーマルな学びに注目して"], "weko_shared_id": -1}
  1. 紀要論文
  2. 山梨大学教育学部紀要
  3. 30

私たちはどのように市民育成者になっていくのか : 分野・学校種・環境の異なる人々のフォーマル/インフォーマルな学びに注目して

https://doi.org/10.34429/00004748
https://doi.org/10.34429/00004748
98004722-55c3-4a1b-a59d-0730db6354b7
名前 / ファイル ライセンス アクション
24330418_30_261-280.pdf 24330418_30_261-280 (3.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-04-09
タイトル
言語 ja
タイトル 私たちはどのように市民育成者になっていくのか : 分野・学校種・環境の異なる人々のフォーマル/インフォーマルな学びに注目して
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34429/00004748
ID登録タイプ JaLC
タイトルヨミ
ja-Kana
ワタシ タチ ワ ドノヨウニ シミン イクセイシャ ニ ナッテイク ノカ : ブンヤ ガッコウシュ カンキョウ ノ コトナル ヒトビト ノ フォーマル インフォーマル ナ マナビ ニ チュウモク シテ
タイトル(別表記)
その他のタイトル How Do We Become Citizen Educator : Focusing on Formal / Informal Learning of Persons from Different Fields, School Types, and Environments
言語 en
著者名 後藤, 賢次郎

× 後藤, 賢次郎

ja 後藤, 賢次郎

Search repository
著者名(別表記)
姓名 Goto, Kenjiro(en)
出版者
言語 ja
出版者 山梨大学教育学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2433-0418
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12782269
書誌情報 ja : 山梨大学教育学部紀要
en : Bulletin of the Faculty of Education

巻 30, p. 261-280, 発行日 2020-02-21
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
言語 en
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-18 10:39:21.768931
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3