WEKO3
アイテム
知的障害や自閉症スペクトラム障害のある人に対する視覚刺激を用いた支援の効果 : 教材作成における課題と活用可能性
https://doi.org/10.34429/00000914
https://doi.org/10.34429/000009145c054f1c-0946-4344-935f-6668fb2537c0
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-01-30 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 知的障害や自閉症スペクトラム障害のある人に対する視覚刺激を用いた支援の効果 : 教材作成における課題と活用可能性 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | チテキ ショウガイ ヤ ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ アル ヒト ニ タイスル シカク シゲキ オ モチイタ シエン ノ コウカ : キョウザイ サクセイ ニ オケル カダイ ト カツヨウ カノウセイ | |||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.34429/00000914 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 著者名 |
松下, 浩之
× 松下, 浩之
|
|||||||||||
| 内容 | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 山梨大学大学院総合研究部教育人間科学域障害児教育学系(山梨大学教育学部障害児教育講座) | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 2432-9096 | |||||||||||
| NCID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA12383955 | |||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 山梨障害児教育学研究紀要 巻 12, p. 117-126, 発行日 2018-02-01 |
|||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||