WEKO3
アイテム
多読を中心としたリーディング指導の個別化
https://doi.org/10.34429/00000708
https://doi.org/10.34429/0000070806bd2b24-cb58-446f-82b0-6d5f64c379ff
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-03-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 多読を中心としたリーディング指導の個別化 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 英語 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | リーディング | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 多読 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 個別化 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34429/00000708 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
タイトルヨミ | ||||||||
ja-Kana | ||||||||
タドク オ チュウシン トシタ リーディング シドウ ノ コベツカ | ||||||||
タイトル(別表記) | ||||||||
その他のタイトル | Extensive reading program to promote individualized reading | |||||||
言語 | en | |||||||
著者名 |
及川, 賢
× 及川, 賢
|
|||||||
著者名(別表記) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 4185 | |||||||
姓名 | OIKAWA, Ken(en) | |||||||
内容 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本研究は,山梨医科大学で実施した,多読指導を取り入れた英語指導の個別化の実践報告である。対象となったのは医学科の1・2年生で,正規の授業の一環として実施した。この多読タイプの授業は,学生が与えられた教材のなかから自分の好きなものを選び,各自のペースで読みすすめ,その要約を書いた後,次の教材へ進むという方式で行われる。6,7週間のこの授業プログラムの後に実施したアンケートによれば,学生は概ねこの形式を好んでいることがわかる。しかし,いくつかの問題点も指摘されており,今後の更なる改良が必要とされるところである。 | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 山梨医科大学 | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0910-5069 | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10032951 | |||||||
書誌情報 |
ja : 山梨医科大学紀要 en : Bulletin of Yamanashi Medical University 巻 17, p. 113-118, 発行日 2000 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |