ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 山梨医科大学紀要
  3. 17

多読を中心としたリーディング指導の個別化

https://doi.org/10.34429/00000708
https://doi.org/10.34429/00000708
06bd2b24-cb58-446f-82b0-6d5f64c379ff
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000560966.pdf KJ00000560966.pdf (632.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-03-13
タイトル
タイトル 多読を中心としたリーディング指導の個別化
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 英語
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 リーディング
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 多読
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 個別化
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34429/00000708
ID登録タイプ JaLC
タイトルヨミ
ja-Kana
タドク オ チュウシン トシタ リーディング シドウ ノ コベツカ
タイトル(別表記)
その他のタイトル Extensive reading program to promote individualized reading
言語 en
著者名 及川, 賢

× 及川, 賢

ja 及川, 賢

Search repository
著者名(別表記)
識別子Scheme WEKO
識別子 4185
姓名 OIKAWA, Ken(en)
内容
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究は,山梨医科大学で実施した,多読指導を取り入れた英語指導の個別化の実践報告である。対象となったのは医学科の1・2年生で,正規の授業の一環として実施した。この多読タイプの授業は,学生が与えられた教材のなかから自分の好きなものを選び,各自のペースで読みすすめ,その要約を書いた後,次の教材へ進むという方式で行われる。6,7週間のこの授業プログラムの後に実施したアンケートによれば,学生は概ねこの形式を好んでいることがわかる。しかし,いくつかの問題点も指摘されており,今後の更なる改良が必要とされるところである。
言語 ja
出版者
出版者 山梨医科大学
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0910-5069
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10032951
書誌情報 ja : 山梨医科大学紀要
en : Bulletin of Yamanashi Medical University

巻 17, p. 113-118, 発行日 2000
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-18 12:12:27.259159
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3